NEWS

イーソーコグループ 年末感謝祭!

いつもお世話になっております。
株式会社イーソーコドットコムの東海です。

2018年12月14日にイーソーコグループの年末感謝祭を開催しました。

当日は全国各地から合弁会社の社長様や社員様、イーソーコグループとご縁を頂いている方々にお越し頂き、70名を超える会となりました!
そして、司会は2018年新卒入社の「堀口」が担当!
流石、将来の夢が声優ということもあり、見事な司会っぷりでした。

 

合弁会社社長の皆様を弊社代表「早﨑」から紹介しました。
カンペが出てこなかったのに、動じず即興で紹介するあたりは、流石でした。笑


年間成績優秀者や宅地建物取引士試験合格者の表彰!

(成績優秀者)
左から3位→2位→1位です!
物流不動産部係長の寺本、部長の坂田、次長の大谷!

(宅地建物取引士試験合格者発表)
恥ずかしながら、私も表彰して頂きました!(笑)
左から辻本、東海、藤田、堀口の計4名が合格しました。

寺本校長も嬉しそうでした。

そして、イーソーコグループ名物の「イーソーコ合唱団」の合唱披露!
イーソーコ合唱団は、この日の為に半年間の練習を重ねて本番に挑んでおります。

最後に全員で記念撮影!

これを見るとすごい人数だなぁ・・・と実感します(笑)
2019年卒の新入社員も10名入社が決まっています。
イーソーコグループはこれからも拡大を重ねてまいります。

来年もイーソーコグループ、イーソーコドットコムをご愛顧賜りますよう
何卒宜しくお願い致します!